ケアマネとのつき合い方~選ばれるサービスになる方法♪
ご要望に応えアンコールセミナー
●名刺や自己紹介文を添えてあいさつ
●フレンドリーな笑顔やまめな訪問
●サービスの開いているスケジュールの配布
●実施したイベントなどの新聞型チラシなどなど・・・のような営業をしているだけでは、なんの印象をもケアマネに残しません
主な内容
・やってはいけない営業アレコレ
・売り込む前に知っておきたいケアマネの実情
・ケアマネはこんなサービス事業者を求めている
・ケース別のケアマネへのアピールポイント
・問題児ケアマネとの付合い方
などなどケアマネ実践家がサービス選択時の思考回路やパターン、視点、場面ごとの考察の他、困ったケアマネとの付合いかたなどをお話します。
※内容は一部変更する場合があります
●H24年1月29(日)
●10:30~12:30時 (開場10:00)
●ちよだプラットフォームスクウェア 会議室401※東京都千代田区神田錦町3‐21