3/3【東京】ケアマネとのつき合い方~選ばれるサービスになる方法♪
ケアマネとのつき合い方~選ばれるサービスになる方法♪
ご要望に応えアンコールセミナー
●名刺や自己紹介文を添えてあいさつ
●フレンドリーな笑顔やまめな訪問
●サービスの開いているスケジュールの配布
●実施したイベントなどの新聞型チラシなどなど・・・のような営業をしているだけでは、なんの印象をもケアマネに残しません
主な内容
・やってはいけない営業アレコレ
・売り込む前に知っておきたいケアマネの実情
・ケアマネはこんなサービス事業者を求めている
・ケース別のケアマネへのアピールポイント
・問題児ケアマネとの付合い方
などなどケアマネ実践家がサービス選択時の思考回路やパターン、視点、場面ごとの考察の他、困ったケアマネとの付合いかたなどをお話します。
※内容は一部変更する場合があります
●H24年3月3日(土)
��0時~12時
●会場:ユーキャン高田馬場ビル
●詳細はユーキャンサイトから
●http://www.u-can.co.jp/topics/kaigo/index.html
●問合せ:ユーキャン 03-3378-356