2012/05/26

この方には他事業所のサービスの方が向いているかもしれないと思っても、法人のサービスを一つも使わないでケアプランを組むわけにもいかないと思い、そちらを勧めることがあります。公正・中立なケアマネジメントが現在の制度でできるのかと疑問です。


連載中の月間ケアマネジャー6月号発売されました。
今回のお題は以下のとおりです。

この方には他事業所のサービスの方が向いているかもしれないと思っても、法人のサービスを一つも使わないでケアプランを組むわけにもいかないと思い、そちらを勧めることがあります。公正・中立なケアマネジメントが現在の制度でできるのかと疑問です。

みなさんは、どう お考えでしょうか。
よろしければ御購読ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

◆シェア