2012/08/08

8/8【東京】介護・福祉の情報交換・交流会

※ほぼ定員となりましたので、とりあえず受付終了。どうしても参加ご希望の方はこちらから

介護・福祉の情報交換・交流会


・職場内で話しづらい「あーでもない、こーでもない」「あんなことあった、こんなことあった」など話し合える場にが作れればと思ってます。内容はあまり堅苦しく決めず、回によって変えるつもりです。(本間)


・8/8(水)
・費用300円。
・19:00-21:00

主催 ソーシャルケア研究所

1 件のコメント:

  1. 8/8の交流会、楽しかったです。2時間かけて埼玉の僻地から参加しましたが、初めて会った本間先生のお人柄も肩の荷を下ろさせてくれるような感じでうれしかったですよ。そんな雰囲気での交流会は参加した方達も自然と本音での情報交換ができ、勉強になりました。ディサービスのお泊まり型で週5日の準夜勤専任で働き、色々な問題を抱えている私にとって、とても良い時間を与えて頂き、ありがとうございました。終了後の親睦飲み会にも参加したかったのですが、夜勤専任のため体のサイクルを保っていたいのと僻地に帰還する事を考えると今回は無事帰還をを優先しました。今度、また、交流会を実施してくださいね。つぎはエクレアではなくおむすびのの差し入れを考えています。
    追伸・・・できれば椅子でお願いします。お会いできた皆様へもありがとうございました。

    返信削除

◆シェア