2012/10/26

今まで介護の仕事一筋で、あまりかかわったことのない他職種をどうコーディネートすればいいのか…。書類の書き方なども細かい部分で不明確な所があって不安です。事業所の先輩は忙しそうだし、他人のことには我関せずで、聞ける雰囲気ではありません…。

「今まで介護の仕事一筋で、あまりかかわったことのない他職種をどうコーディネートすればいいのか…。書類の書き方なども細かい部分で不明確な所があって不安です。事業所の先輩は忙しそうだし、他人のことには我関せずで、聞ける雰囲気ではありません…。」

月刊ケアマネジャー連載中の「しごとモヤモヤ相談室」

今回のモヤモヤは上記のようなものでした。

今月号は他にも医療系サービス活用術などもあり、読み応えある内容ですね。
さらに、ケアマネべんり手帳の読者プレゼントまでついてます。
 よろしければ、ご購読ください。

※研修先で受講者さんから、「読んでますよ~」とのお声かけをいただきました。ありがとうございます。(巻末ハガキでもご感想御願いしますね~)













0 件のコメント:

コメントを投稿

◆シェア