2013/07/27

「そうだったのか! サービス担当者会議」を連載中の月刊ケアマネジメントの8月号が発売されました。


「そうだったのか! サービス担当者会議」を連載中の月刊ケアマネジメントの8月号が発売されました。

第4回目の今回からは実践編の開始。

新規ケアプラン作成時のサービス担当者会議について書かせていただきました。

今回は読者投稿コーナーにも反響の声を掲載していただき感謝。

「特定事業所加算を取得しているために研修に本連載を使用していただいている」とのこと。

嬉しい限りです。

また、こうした読者アンケートが雑誌についているのですが、そうした所からの声を寄せていただければ、こちらにとっても励みになりますので、よろしく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

◆シェア