2013/11/15

介護雑誌「BetterCare ベターケア」のおしらせ



介護の専門家向けの本は多いですが、そんな中、介護者家族などに比重を置いた介護の雑誌があります。

「ベターケア」といって取り寄せでの購入本です。
いつも真面目な紙面のつくりで誠意を感じる雑誌です。


一般向けの介護系の雑誌というのは、あまり需要がなく売れないせいか大手などの出版社はどこも出していませんが、こつこつと地道に刊行を続けておられます。

1、2年前に一度、取材を受けておりましたが、今回、また取り上げてただきました。

季刊誌なのに、とても中身が充実しています。

誌面に載っている顔ぶれは、みなさん、そうそうたる顔ぶれの方ばかり。

やはり、紙面が誠実であるがゆえに、取材依頼や執筆依頼などにも鷹揚に受けてくださるのだと思います。

ご家族、または自らの老後の介護などについて学びたいと思われる方は是非、購読されてはと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

◆シェア