QAサービス事業者からケアマネへの情報提供について

QAサービス事業者からケアマネへの情報提供について

Q1)実績報告と合わせて、ケース記録の写しをそのまま送付することについてどう思われますか?ケース記録の写しをそのままケアマネに情報提供することは、法的に?まずいことなのでしょうか?ケース記録の取り扱いについて、何か決まりごとがあるのでしょうか?

Q2)ケアマネさんが事業所から求めたい情報の内容はどのようなものでしょうか?
プランに関連する事柄はもちろんでしょうが、人柄を感じさせることや、ちょっといい話を拾っていきたいと思っているのですが、余計でしょうか?
また、文書量がどうしても多くなるケースや人によって記述量の多さがアンバランスになるきらいがあります。利用日の細かい記述ではなく、むしろコンパクトに1カ月の状況を伝えたほうが、資料を整理しやすいので、望ましいのでしょうか?

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