2015/10/09

◆秋の特別プレゼント第2弾♪

◆秋の特別プレゼント第2弾♪

東京都のある市からケアプラン作成にまつわる法令関連の研修をお願いされたのですが、その際に、使用する資料を作成しました。ケアプラン作成はもちろんのこと、分かりづらいケアマネプロセスと運営基準減算、軽微な変更などのポイントを盛り込んだオリジナル資料でかなりの労作であり、分かりやすいものになったという自信作でもあります。この資料(pdfファイルでA4三枚分)を以下の方にプレゼントします。希望される方はどしどしご応募ください。(スマホかパソコンでのみ利用可能です)
*対象は次の1~3の「いずれか」の手続きをしていただいた方です。コメントやメッセージなどに「ケアマネ・プレゼント希望」と書いてお送りください。

◆シェア